みはらしの丘「キッズポケット」から
みはらしの丘小学校で生徒たちに読み聞かせをしていただいている団体です。
6月15日(月)、同月15、16日は中総体の振替休日だったため、みはらしの丘小学校卒業生(中学生)が6年生の読み聞かせに来てくれました。
今回卒業生が読んでくれたのは、英語版「スイミー」です。6年生の皆さん、目と耳とで楽しい時間をすごしてくださいました。
絵本を通して、世代を超えた交流をしませをんか。
聞きにいらっしゃるだけでもオッケーです!次回は、7月は6日、13日に読み聞かせを予定しています。