第11回スーパーカーミーティング山形2017

【スーパーカーミーティング山形2017.pdf】

10/8(日)、爽やかな秋晴れの元、今年も「スーパーカーミーティング山形2017」がミュージアムパークを会場に開催されました。みはらしの丘自治会も後援と言う形で毎年協力をしております。今年のご来場者数は昨年よりも多く、推定二万人とはらっぱ館の方から発表されております。車もすごかったけど、出店もいっぱいあって、どの店も個性派ぞろいのとっても楽しい商店街でした。YouTubeの情報もすごいです。このイベントは、みはらしの丘の宣伝にも大きく貢献していただいたのかなと感じております。終了後、お帰りになる車にはみなさん手を振って見送ってくれていました。