みはらしの丘自治会夏祭りから

【2017_夏祭り.pdf】
2017/7/29 みはらしの丘自治会第十四回夏祭りが開催されました。今年の会場は、結婚式場「ベルカシェット」様の駐車場を協力していただいて行いました。朝方猛烈な雨で、開催が心配されましたが、準備に入る9時頃から曇り空となり、雨の心配もなく盛大に行われました。参加人数も昨年より多く、特に子どもたちが大勢参加してくださいました。数年ぶりに今日の日のために猛練習をして出場していただいたよさこいチーム「光」さん、ありがとうございました。もう一曲披露していただきたかったのですが、体力げ持たないということで。はらっぱ館様、特老友愛会様、いろいろ楽しい企画をありがとうございました。会場準備から翌日の後片付けまで、組長さん、実行委員会のスタッフの方々、お疲れ様でした。皆様方のおかげで、今年もまた一つ大きな思い出を作ることが出来ました。感謝、感謝です。もう一つ良かったことは、ごみの量が昨年より三割減くらいで、参加者からも毎年ごみ持ち帰りをしていただいているのかなと感じています。 (Report by jichi)