みはらしスポ少 V★男子ファミマ大会から

土曜日から始まったファミマ小学生バレーボール県大会がありました。我がみはらしVスターは 初日順調に勝ち進み 次の日の準決勝に進みましたが 残念な事に 負けてしまいました(T_T)。しかし 子供たちの頑張りと 指導のお陰で 3位にもなれました(^-^)。おめでとう みはらしVスター男子\(^^)/。次の大会でも 好成績を残してくれ(^-^)。頑張れ みはらしVスター (^-^)/ Report by  mori

みはらしの丘小学校PTAレクレーション大会から

平成29年6月10日(土)みはらしの丘小学校体育館にてPTAレクレーション大会(ソフトバレーボール)が開催されました。今年も沢山のお父さんお母さん達に参加して頂き、大きな怪我も無く盛大に開催されました。閉会式では、鈴木校長先生より各学年の細やかな好評を頂き、本当に嬉しかったです。終了後は各学年ごとに懇親会が開催されたようで、こちらも盛大に楽しく開催されました。親御さん達からは、もっとこんな楽しい行事や、親同士が懇親をはかれる場をもっと作っていって欲しい。新しい友達が出来てよかった等の感謝の言葉を頂きました。PTA活動をしてこんなに嬉しい言葉はありません。今後もこの言葉を励みにPTA役員一同頑張ってまいります。Report by kagami