10歳になった「みはらしの丘子育てにこにこサロン」再開しました。

2014_06_子育てにこにこサロン0012014_05_子育てサロン再開のご案内今日は8組16人のお子さんとママ達が遊びに来てくれました!
初めはおままごとやミニカー遊びなど、それぞれ好きな遊びに没頭しているようでしたが、一人がボール遊びを始めるとみんなヒートアップ!競争するかのように、箱の中にボールを投げ入れ、息切れするほど元気いっぱいでした。
8組の中で3組は初めての参加でしたので、お子さんもちょっと緊張気味のようでした。次第に遊びの和に加わり、『ようやく笑ったね♪』と話しながら、お子さん達の変化を感じ取れた、とっても嬉しく楽しい時間でした。おもちゃとお菓子を準備してお待ちしています♪ (子育てサロンスタッフ yuko)
スマホで軽快スクロール【活動アルバム】もどうぞ。
【活動アルバム】

今年度で発足以来記念すべき10年目を迎えております「みはらしの丘子育てにこにこサロン」、今日は多くの方から参加していただきまして本当にありがとうございます。内心スタッフも少しばかり心配だったようでした。でもご覧の通りで大変喜んでおられました。次回からもスタッフ一同笑顔でお迎えいたしますので多くの方々からの参加を希望いたします。(みはらしの丘子育てにこにこサロン代表 枝松 久)