みはらしの丘スポ少「みはらしV☆STAR」6年生を送る会から

DSC_0430 DSC_0421 DSC_0417 DSC_0415 Vスター05    我がスポ少チームの6年生を送る会、今回卒団するメンバーは、自分がこのチームの監督になってから、初めて0から指導させてもらった子供達です。絶対に泣かないぞと、心に誓って臨んだのですが…やはり、撃沈!(T^T)
この子達のことは、ずっと忘れないと思います。一緒に戦ってきた戦友ですから!最高の6人と出逢えたこと、そして一緒にバレーボールができたことに、心から感謝です!ありがとう!!(城戸口)

  私も今年度で、コーチを卒業なので6年生の子供たちと一緒に送って頂いてきました♪ビンゴで盛り上がり、感謝の言葉で号泣し、サプライズでまた涙して、本当あたたかい素敵な送る会でした(*´˘`*)♡子供たちと夢中に過ごした4年間!宝物になりました☆(本間)

  素晴らしい「6年生を送る会」のようでしたね。思えばこの子どもたちが1年生の入学式の時から自治会の三役になっていて、卒業式にも出席出来るとは思ってもいませんでした。将来ここから巣立ち、歳をとってからもここがふるさとであり、幼なじみの仲間とチームをともにして戦った学園として、いつまでも記憶に残して下さい。それから、監督とお父さん、お母さん、素晴らしい選手達でしたね。これからも「みはらしⅤ☆STAR」、ますます元気なチームでご活躍ください。(かわら版編集委員長 枝松)